久しぶりにミドル一日 | プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

アーティスト「プレジー3吉」の音楽活動情報などを掲載。また、元パチプロ、パチンコ雑誌ライターP3のパチンコブログ。




今日も1円でした。最初試し打ちでアグネス4とブラック4。1750発貯玉使ってしまったんで、残りの750発でミドルのP海物語E。


遊タイム付きのハイエナ御用達機ですね。
自分は試し打ちしかしたことないので勝負するのは初めて。


これがなかなかの回りで、
750発+2000円、264回転でぶるぶるから通常図柄。ラウンド中成り上がり確変。3連チャン。うわわ、玉減りきついね〜。ミドルはサポ比高いから嫌な感じ。昔のミドルは出玉多いうえに玉増えしたのだからいかに辛いのか、今のパチンコ。


時短[120]+34、エビの魚群が当たってびっくり2連チャン。時短[120]+123、8個満タン時、ウリンちゃんが保留変える演出からスペシャル魚群検索ゾーン?みたいな演出に。こんなのあるんだ?アグネスにもあるのかな。それが通常。


続いて時短[100]+413。通常でしたが、時短中にウリンのぶるぶるチャンスから確変引き戻しワンセット。


回りはめちゃくちゃいいな〜。26くらいあるぞ。(250発換算)
これなら3000発ちょいで確率逆数回せるのでなかなかの利幅。玉減りがなきゃかなりだよなあ。


時短[120]+454で通常。いつもの負けパターンですな。
そして、やはりハマって遊タイム。追加4800円。本機初の遊タイム。時短入ってすぐ7図柄のぶるぶる炎目がハズれたのは頭きましたが、時短[107]、泡マリンが過ぎて図柄止まらないプレミアムで確率変動。データカウンターは1057でしたな。



今月はよくハマりますよね。3倍以上のハマリがない日は0。ナナシーは一日に30回以上初当たり引けるからほぼ毎日ハマりますけど。


3連チャン。なんか急に演出出まくるも、魚群いくら出ても全てハズレ。ぶるぶるもまるで当たりません。(笑)ぶるぶるの泡パターンは今日はなかったですからね。それなのに信頼度20%って感じ。


いろいろハズし、時短[120]+205で泡マリン時、クジラッキー横切り、333。確変3連チャン。時短でノーマル222を追加。



次は早く、時短[120]+89。ショートパールサメびた。時短[15]でぶるぶる炎目、サメ。


時短[120]+229で21時17分に終了。


この台は11時過ぎに打ち出したので、まずまずの内容。投資は入れましたが、7300円くらいは内容があった。回りは250発26.07。こんな回ってもこの程度。やはり辛いです。でも朝から打ったらブラックよりは期待値ありそうですな。



負けは566円だけ。回ると楽です。通常2661で当たり19。6.6回ほどフヅキ。試し打ちも入れたら今日は8000円くらい積めた感じ。


トータル2100円負け。





ステージもすこぶる良かったね〜。



一円パチンコも最終的には当てないと勝てないんで少しばかり疲れてきちゃったな。。
やり方考えないとな〜。今月も半分過ぎちゃったし。そろそろマジでお仕事探さねば!
時間の無駄みたいになってきた。
久しぶりのミドルで楽しかったけど。


4円でこれなら打ちたいな。
23とか24じゃやっぱり打てないね〜。





11時03〜21時17
1円パチンコ(3.57)
ミドルP海物語E

投資750個+2000円
264、確変3連チャン
[120]+34、確変2連チャン
[120]+123、単発
[100]+413、単発
時短[30]、確変2連チャン
[120]+454、単発
追加4800円
[100]+850、遊タイム
時短[107]、確変3連チャン
[120]+205、確変3連チャン
時短[44]、単発
時短[120]+89、単発
時短[15]、単発
時短[120]
+229やめ
7732発
マイナス566円

当たり19回
確変8
通常11

通常7/2661、1/380.1
時短4/1116、1/279.0
確変8/386、1/48.25

出玉1410発(10R)
玉減り1090発
回り26.07(250発)-200発20.86
ツキ-6.61回
仕事+7267