ちょいパチ SUPER電役ナナシーDXⅡ | プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

アーティスト「プレジー3吉」の音楽活動情報などを掲載。また、元パチプロ、パチンコ雑誌ライターP3のパチンコブログ。

今日はちょいパチナナシーを探して走り回った。
 

設置店を探してみるも、ほとんど設置ないですね。(笑)収支度外視でもナナシーの日に向けて打たねばならない宿命にかられましたよw
 
 

確かここ等価だったよな。
 






打った感想。


辛いです(笑)
 

ナナシーDXⅡシリーズは出玉が少なすぎて前作に比べていいところがまるでない。やや下チューリップやられてますけど、止め打ちしても最大390発、悪い時で350発。連チャンもほとんど上乗せ当たりですし、当たった時の残ヘソ当たりも出玉少なく消化される可能性高いですからスペックはきついですね〜。もちろん回れば絶対的に堅いでしょうが。ナナシーは完全遊びでした。ややボーダー越えていたので29回引いて飲まれるまで。後は真面目にやったんですが、なかなか台が定まらず総投資2万4500円。5月と打って変わり、デジパチは引けないですな〜。
 

等価なんであがいてラストに打った海の3Rが7連、3連、2連、単発、4連、10連と当たりまくりで22時過ぎに7776発。おー、マクッてやったぜ❗️
 

 

換金したら...
 



3.33円😨
 

げんなりしましたよ。全体、ぼったくりじゃねーか。いやはやこれはミステイク。結局回収2万4500円ですからチャラじゃねーか。






今日はナナシー打てたから良しとしよう!!
昨日あれだけ我慢のパチンコから勝ち切って、もし今日その勝ちをすっとばしたら気分的にダウンしてました。とりあえずはほっとしました。(笑)
 

久しぶりに電車に乗りまくったんで疲れた。寝ますとも!w



おやすみです。