北斗の拳7 天破 初打ち | プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

アーティスト「プレジー3吉」の音楽活動情報などを掲載。また、元パチプロ、パチンコ雑誌ライターP3のパチンコブログ。

今月4度目の朝からパチンコ実践!
朝からけっこうな並びの初店にて。パチマガのライターさんもいましたなあ。お久しぶり。
 
 
そんなこんな打ちたくて設定付きの北斗の拳甘デジです。データが少なくてやはり「設定1でも勝てる回りで打とう。」の立ち回りになりました、ハイw
 

1台目、1000円21やめ。
2台目、2500円66で4R。25回電サポで当たれば100回の電サポに入る模様。でも、ST突入率が60%なので、STか時短かわからんですね。判別できるかは謎。スルーしたが、[25]+15で当たりました。STが潜伏していて当たったのか、通常自力で当たったのかわかりませんよねえ。
 

[25]+68で飲まれましたが、よく回る手ごたえ。追加1万円が248個。残保留込みなら千円26前後になるかな?当たったのはなんと[25]+472。
 



この時点で設定6の可能性はほぼないでしょう。。と、いつもの流れ!(笑)それが4R単発ですが、サポ抜けすぐに引いて、4連チャン、さらに5連チャンと挽回。さらに早い単発、3連チャンで、4561発。2台で投資は1万9500円。もうだいぶ取り返した(^^)
 

しかし...やはり無理でやんした。最高5900発あたりまでいくも、ラスト21時前までの打ち込みが当たりなしで2271発。回収は8000円ぽっちで、マイナス1万500円でした〜。試し打ち込みマイナス11.5k。出玉はやや玉減りするものの、回りは25.94/1kと予想くらいの出来。ざっくり期待値を計算してみたら設定1でも7000円くらいは勝っている計算でしょうか。計算アバウトなんで間違えてるかもしれんけど。

 
 
途中、データ採り忘れ、さらに最終回転もデータ採り忘れで、電サポの回転が正確にわからなくなってしまいましたが、設定付きパチンコ、なかなか勝てないです。悔しい!立ち回りに改善の余地があるかな〜、まあずっとやってりゃちびちびこのやり方でも結果は付くんでしょうが、時間の無駄に思えてきた。ああ、設定6、打ちたいわ〜。
 


○3.57円交換
10時11〜
 
甘デジ 北斗の拳7
1000.21やめ

2500円
66④ 

[25]+15④ 

[25]+68のまれ。

追加1万6000円
[25]+472④ 

[25]+5④
[11]⑨
[48]④
(6)⑨ 

[100]+21④ 
[21]④
[46]④ 
[☆]④
[☆] ④

[100]+59④ 

[25]+115④ 
(☆)⑨
(☆)⑨ 

[100]+21④ 
[11]⑨
[99]④ 

[100]+172④ 

[25]+153④ 

[25]+7④ 
[21]④ 
[30]④ 
[76]⑨ 
[17]⑨ 5865発17時57 

[100]+119④ 

[25]+79④ 
[12]④

[100]+51④ 
[25]④ 

[100]+51④ 

[25]+266やめ 

2271発
〜20時54
 
投資18500円
回収8000円
マイナス10500円




大当たり32回
9R-7回
4R-25回
163ラウンド


総回転数 メモし忘れ 
通常
15/1672、1/110.5
電サポ中
17/***
アタッカー出玉1R87.5発
電サポ玉減り 微減りトータル約500発くらい
期待出玉453発 (5.35ラウンドで計算)
トータル確率(設定1と仮定)40.7で計算
ツキ指数-9.08回
仕事量+6923円
千円あたりの回転率25.94/1k.