5月試写会鑑賞分② | 今日も映画、明日も映画♪

今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)

引き続き5月試写会鑑賞分のUP。


5/13 「夢駆ける馬ドリーマー」(試写会)  ★★★★(4点)

 動物が出ているだけで嬉しくなってしまう私にとって、ずっと馬が出ているこの作品は楽しめました。実話をもとにしている作品とのことで、ストーリーも良かったと思います。

5/15 「デイジー」(試写会)  ★★★★(4点)

 チョン・ウソンの情けない表情と、銃撃シーンのキリッとした表情にの対比が良い(^◇^)切ないストーリーも良かったです♪アナザーバージョン観に行きたいですо(ж>▽<)y ☆

5/16 「佐賀のがばいばあちゃん」(試写会)  ★★★★(4点)

 おばあちゃん役の吉行さんの演技も良かったし、作品の中で言っている言葉が胸に響きました。

5/17 「サージェントペッパー ぼくの友達」(試写会)  ★★☆(2.5点)

男の子がすごくかわいかったのですが、期待しすぎたのかストーリーが物足りませんでした。

5/18 「13歳の夏に僕は生まれた」(試写会)  ★★★(3点)

 恵まれた環境で育った子供と、生きるために法を犯して生きる人達との交流から、考えさせられることの多い作品でした。

5/19 「プルートで朝食を」(試写会)  ★★★☆(3.5点)

 キリアンの女装がきれいでした。ストーリーもなかなか。