「ニュー・ワールド」 | 今日も映画、明日も映画♪

今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)

 3/17にニューオープンの109シネマズグランベリーモール での試写会に行ってきました。強風に負けそうになりつつも、座席指定券に交換した後に時間があったので、久々に色々なショップを見たりできて結構楽しかったです♪


●3/16 「ニュー・ワールド 」(試写会)  ★★★★(4点)

 ニュー・オープンのシネコンの映画館だけあって、すごく観やすく設備も最高でした(●^o^●)

 作品はというと。。。好き嫌いは分かれそうな作品でしたね。前半と後半では、雰囲気がガラリと変わりました。ラブストーリーとしては、私の好きなタイプの展開ではありませんでしたが、新大陸で生きるネイティブの人たちの生活とか、美しい風景などとバックミュージックの調和が心に響きました。

 コリン・ファレルはそんなに好きではないですが、相手役のクオリアンカ・キルヒャーの若々しく純粋な演技が作品のイメージにピッタリだったと思います。


クリックにご協力下さい(^0^)

   ↓