今浪選手&大引選手。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

日ハムのローカル番組『FFFFF』。




今浪選手&大引選手の同級生トークに大爆笑!!(笑)

笑いすぎてお腹が痛くなったうっとり





今浪さんは、初めて神宮で見たときにバッティングが面白くて(笑)
それから注目していた選手だったんですが(最初はモリスケにバッティングフォームが似てると思ってた…けど、そーでもないかな?笑)、あんなにお茶目でアホっぽい人だとは思わなかった(笑)






今浪さん:「単独行動が好きというか…友達がいないんです…ううっ・・・
に大笑い(笑)

めっちゃ可愛いぽけ~
ちょっとファンになりました。




そして何より、
大引さんの字が綺麗でくりびつ!
男の人で字が綺麗なのは惚れるなぁ~にこっ



そもそも、
今浪さんと大引さんが同級生に見えない!(笑)





いや~面白かった!
気になる方はようつべへ。
アップして下さった方に感謝(笑)





勝さん&大野くんのヒーインにも笑ったけど、日ハムもなかなか面白い選手が居ますね。


スワローズ選手以外でも気になった選手はどんどん応援しちゃおうっと!


日ハムもスワローズ同様厳しい戦いしてるけど、最後まで頑張ってね。
来シーズンは沢山応援行きますよ!


Android携帯からの投稿