すんません。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

2夜連続のこの時間(笑)






結局、今日も所長に連れられ二次会~。





モウモウは可愛げがない!
どーして厳しいことを言って男をぶった斬るのか!?
とかなんか色々言われちゃいましたうっとり
→たいして気にしてない風(笑)





斬ってるつもりはないんだけどなぁ~。

・・・あっ、斬ってるかぁえっ・・・
そーいえば身近に瀕死状態の人がいたかも。





でも、何だかかんだ愚痴るくせに、
飲めないあたしを連れてバーに行っちゃうんだもんねぇ。
もぅ、気に入ってるくせにねぇ~ぽけ~
→全然反省してない風(笑)








所長との飲みは楽しいです。
仕事でも人生の先輩としても自分が尊敬してる方とは性別関係なく、色々お話しを聞きたいと思う。


恋愛感情は全くないけど(笑)、うちの所長は男前でカッコいいですにこっ








あたしは…最近調子に乗りすぎてるようなので、ちょっとおしとやかになれるよう頑張ります。
このままだと誰もお嫁に貰ってくれなくなる…白目。



目指せ!大和撫子!(笑)


Android携帯からの投稿