4連勝! | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

昨日は応援出来ませんでしたが、横浜に勝てましたね。

スワローズ、4連勝です!


最下位脱出出来るといいな~(遠い目)






カツオくんこと石川投手に勝ちがついて、
ココちゃんの58号が出て、
接戦でルーキー石山くんのセーブ!!
石山くん、頑張ってるなぁうっとり



哲人くんのエラーがあったようですね。
守備ではナイスプレーもあるから、エラーだけがクローズアップされるのは何だか可哀想ですが、エラーからの失点はやはりダメですね。
たぶんですが、焦ったんだろうな。
若さゆえ?でしょうか…。
メンタルの強さと自信をつけてもらいたい。
頑張れ、山田!







今日は八木くん。
最近、八木ちゃんが投げる試合が観れてなくて。
今日も観れないけど(笑)、心の中で応援します!



ゴー!ゴー!
スワローズ!!Suica

Android携帯からの投稿