寝不足 | 記憶の記録
阿部詩ちゃんが2回戦で負けてしまい…
私も夫も呆然としてしまいました🥋

でもお兄ちゃんの一二三くんがよく頑張りました💮
やっぱり凄い🥋
あの凛とした精悍な顔つき❗️カッコいいですね✨



昨夜は久し振りにお造りやサザエの壷焼き。

日曜に自宅まで来てくれる伏見屋さんのお豆腐と巻き寿司などなど…。

うるめ干しやスルメ、えいひれも網で軽く炙って頂きました♪


オリンピックに夢中になってるとホント睡眠不足になりますね。

大声で頑張ってる選手を応援しちゃってます。(窓は閉めてます😜)


昨日は阪神タイガースもさよなら勝ち🙌

コーフンしてなかなか寝れませんでした。


今日も暑くなりそうです☀️

皆様、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね♪