オリンピック | 記憶の記録

昨日は朝マクドして、バタバタっと家事を済ませてスッピンde地元へ。

月に1度の毛染めと顔剃り。


次の予定の歯医者さんまで時間があったのでJR尼崎駅近くの山里食品さんにホルモン買いに。


そしてまだ時間があったので、ikariさんの塚口本店へ。



大好きなフィナンシェとブラウニー…その他のおやつ、オリーブオイルとバルサミコ酢のポーションタイプのドレッシングを購入。

私のおひとり様飲み用のお惣菜も購入♪


夫はお友達と上本町で待ち合わせ❗️と言うので大阪まで送ってもらい私は電車で帰宅でした。

速攻お風呂に入っておひとり様居酒屋開始🍺



飲兵衛はこんな感じでチョコチョコいっぱい肴が欲しい♡(山里ホルモンだけでも軽くビール2本はイケるんですけどねっ♡)


マーベリック観ようと思ってたけど、テレビつけたらオリンピック柔道🥋をしていたので見入ってしまいました。

永山選手の負けに柔道していた息子2号に「今のどうなん?」と電話する迷惑な酔っ払いオカン←



その後もスパークリング日本酒飲みながら一人でワーワー応援する私。


結局、1時過ぎの女子決勝・男子3位決定戦まで観てしまいました。

角田選手金メダル🥇 永山選手銅メダル🥉

おめでとうございます*\(^o^)/*


コレから暫く睡眠不足になりそうです♡