野菜不足かな? | 記憶の記録




昨日までお休みやった私。


病院行かんとあかんなーって思いながらダラダラしてましたが…

夜中の咳(めっちゃ体力消耗する)考えたらダラダラしてる場合ちゃう‼️と自宅から徒歩2分程のとこにある内科へ。←近いんやから早く行きなさいw

お薬頂いて帰宅。

こちらの病院でインフルのワクチンは打ったことあるけど診察は初めて。

レシート可愛い🧾♡


お昼食べてお薬飲んだら超眠くなって小1時間爆睡してしましたw


夜は冷蔵庫にあるもんdeビンボー飯。

最近、外食とか簡単な食事が多かったので野菜がモリモリ食べたくてババ臭い茶色い夕食になりました。



明日から私も通常営業💻

こんな長い風邪っぴきは久しぶり過ぎです💦

ホント…いつになったら治るんでしょう🌀