Disney THE MARKET | 記憶の記録



阪急うめだの催事【Disney THE MARKET】

夜中、咳き込んで余り寝れなくて行くの無理かも…って思っていたけど、朝起きたら行けそう?って感じだったので朝イチ行って来ました(1番乗り〜♪)


◇Disney THE MARKET◇


どれもこれも可愛くて欲しい〜ってなりました。

特に買い物せーへんと思う。って言ってた夫が結構な量のお買い物(限定品大好きw)



刺繍バッチは開けてからのお楽しみ♡の商品だったけど【アタリ🎯】でした♪可愛いっ💕


帰りは阪神の地下で夕食の何やかんや買って、駅ビルの下でチョット飲んだくれて帰宅。


チョコチョコ近場でお出掛けはしたけど体調不良もあったので基本ゆっくりしたゴールデンウィークでした。

夫は今日から通常稼働💪

私はもう1日お休みなので近くの病院受診して来ようと思います┐(´∀`)┌