夫が浮気? | 記憶の記録



夜中にベットの中でスマホを触っている夫。

先に寝ていた私はスマホの明るさで目が覚めてしまった。


お母さんこんな時間に何しとん?ゲーム?

お父さんえーっと…LINE?

お母さんは?こんな夜中に?

お父さんあ…ぅん。

お母さんこんな時間に非常識やな。誰?

お父さんぇ…ぁ…ぅん。〇〇(友達)の彼女。

お母さんは?意味わからんねんけど…


ーと、言う感じで始まり…

嘘がつけない夫。

挙動りながら友達の彼女の相談を受けていたのやけど、その彼女が夫に好意を寄せていると…

夫も夜中にLINEのやり取りをしているところ見ると満更でもない様子。


お母さんあっそ…どうぞ行ってらっしゃい👋


言いたいこと聞きたいこといっぱいやのに、一言で済ませてしまうのが私らしいww


ーと、言うところで目が覚めました。


夢かい‼️


夢占い見たら

「夫に浮気される夢は「浮気や借金への不安」

に浮気される夢は、パートナーに不安があり、心の底から信頼できていない状態を表しています。


夢占いも全く当たらんわ┐(´∀`)┌

朝夕私の送迎があり、仕事も女性と関わることなど全くないので浮気は多分しないやろし(できないw)

超が付くほどの節約家なので借金への不安も全くない。


目が覚めて思ったのは…

私って夢の中でもメッチャ気が強くて冷たくて可愛げのない女やなーと💦


でも当たり前の毎日が当たり前でなくなることもある…

日々、気を抜き過ぎないで夫のことを大事にして、また夫にも大事に思ってもらえるように努力したいと思います。


とか言いながら…起きてきた夫に「夫くんが浮気する夢見て目が覚めた‼️ムカつく‼️謝って〜‼️」って理不尽なことを言う鬼嫁は私です😏