美味しいおうろん | 記憶の記録



昨日は朝イチ門真のCOSTCO行ってお買い物→

尼のコストコ暦長過ぎて未だ門真に慣れません🙄


三ツ島真打さんでおうろん食べてららぽ門真deお買い物🛍️


真打さん…今年に入ってお初でした💦

ご無沙汰しちゃってごめんなさい🙏

夫が10時過ぎから並んだけど開店1巡目ギリ入れました。良かった〜♪


夫はカツカレーうろん(小ご飯付き)

私は明太カルボナーラうろん(小ご飯付き)

そして単品の鳥天(夫と半分ずっこ)


おうろんの明太カルボナーラってアカンのちゃうん⁉️って思いながら頼んでしまうチャレンジャーな私。

ぃや…疑ってごめんなさい🙏

メッチャ美味しかったです♡


そして明太カルボナーラにご飯は合わんやろ🌀

ーと、思いますよね?流石におうろんとご飯は食べなかったけど…

少し明太子が残った器にご飯入れておうろんのお出汁で頂いたらこれまたメッチャ美味しかったです🙌


5時半に起きて作りおきしてて朝食抜きやったので生き返りました♡


今週末は超久し振りの友達とランチデートの予定です。

楽しみ過ぎてテンション爆上がり♪

その前に1週間頑張りましょう💻