ヒラヒラ | 記憶の記録

昨日は朝からネイル💅だったのでその前に食材のお買い物済まそう‼️とショッピングモールへ。

雨の朝だったので人出は少なく朝からチャッチャとお買い物を済ませ冷蔵ロッカーに食材入れて…

まだ少し時間あるから雑貨でも見ようとエスカレーターへ。

前から颯爽と歩いて来たオジサン(60歳前後?身なりはキチンとしていた)がスラックスの後ろで何かヒラヒラさせてるポーン

え?は?あー?


トイレットペーパー🧻


嘘ーーーんゲロー

あー‼️🚽でう◯こして来た?

ビックリし過ぎてフリーズ‼️


後で声掛けてあげたら良かった…と思ったのだけど、オジサンはいつ気付いたんやろ?




昨夜は日本酒🍶って土曜から決めてました。

息子2号の義実家が行きつけの居酒屋さんからご好意で頂いた石川県珠洲市のお酒を。

先週6勤でお疲れMAXだったので、お家にあるモノでササッと肴を用意して頂きました。


どんなお酒も同じペースで飲んでしまうので滅多に日本酒は頂きませんが…

久し振りに飲んだ日本酒。

菜の花のお浸しと合う〜‼️ぅんまー😋


復興などまだまだだとは思いますが…

石川県が…早く元気になりますように。


今日は二日酔いもなく、またお仕事お休みなので今週分の晩ぐぁん(ご飯)の作りおきしようと思います。