YA-MAN

KENTARO  MI KENTARO🍁💊



この名古屋TRIP2日目ですっ


1日目に続いて、朝から名古屋飯食べまっせ👊🏿

小倉トーストモーニングは名古屋の朝ぽい🍞


平日にも関わらず、スーツ着たサラリーマンたちが食べてますわ(^^)

朝からモーニング食べる文化っち名古屋にほんとあるみたいやね



そーしーてっ!!!


ええそうです。ええ


おまちかね



本日の旅のメインイベント!ジブリパークす⛲️


ジブリパークは「愛・地球博記念公園」の中にスタジオジブリの世界を表しとるラガい公園なんよ( ̄▽ ̄)

「ジブリの大倉庫」「青春の丘」「どんどこ森」の3つのエリアに分かれたってからさ、そこで最高の世界観が待ち受けとるんよ!!


ジブリを千と千尋しか見たことないKENTAROは、まずは予習したす( ̄▽ ̄)コレダイジ

サブスクにジブリないけん久しぶりにDVDを借りましたわ🤣ww



まずはエリア1「青春の丘」へ!

耳をすませばとか猫の恩返しとかを舞台になっとるんやけどもっ!!


ちょーど観てない映画ゾーンでまーったくわからんかったす( ̄▽ ̄)ワロタ

とりあえず、変な猫がいましたわww



つぎのエリアは「どんどこ森」!

さすがにトロロは知っとるんすよ👊🏿ラガ


ちなみにー。このどんどこ森にはトトロの主人公ことサツキとメイのお家があるす🏠

まっくろくろすけに会いに行くんすよ( ̄▽ ̄)



再現度がすげぇーすw

押入れ開けたら、映画に出てきたメイちゃんのヘアゴムとか、ポストには本物の手紙やら。

細部の細部までこだわっとるファンを楽しませる仕掛けがむちゃくちゃあるんすよ!!


これは興奮するやろなぁ


トトロ見たことある人はwwwwwww


ラストエリアは「ジブリの大倉庫」!!


大好きな千と千尋やアリエッティのエリアがある場所ですわ( ̄▽ ̄)

KENTAROは大の千と千尋好きで、小学校のときセリフも全て覚えてるほど。。。


もうねー

ワクワクと感動が止まらんのよ🤩🤩🤩





そーしてっ!

大倉庫の魅力は。。。


なりきり名場面


映画のワンシーンをジオラマで作って、遊びにきた人たちが実際になりきれるという最高の遊び場












最高すぎるやろ( ̄▽ ̄)

ほとんど見たことないけんさ。。。

正解のポーズがわからんのはご愛嬌す( ̄▽ ̄)ww


でもさ、


一番ウケたのが



自称ジブリ好きのアカリが思い出のマーニーの名場面のジオラマに!!!!


















いや、


逆ゥーーッwww


ボケとかやなくて、本気でやってましたわ( ̄▽ ̄)バーリワラッタ

まわりもクスクス笑ってますわww


雑魚野郎やろ( ̄▽ ̄)w


一緒に旅して笑い合って最高のTRIPやったす


最後に名古屋飯のあんかけスパゲティ食べて

一泊二日の名古屋TRIPしゅーりょーす




最高に楽しくて、笑って、いい家族旅行になりましたわ


ありがとう!!


やーまん


みんなもぜひ!


2023.3.9