ゆめかわパート2!※追記あり | 赤と青のボタンでLet'sDance♪

赤と青のボタンでLet'sDance♪

プリティーリズムに小学生の娘とハマり早数年…。
プリパラはぼちぼち。
最近はお友達向けの内輪ネタのアメンバー記事が中心になってます。
新規アメンバーさん今のところお断りしております。ご了承くださいm(_ _)m

こないだ駅前のプリパラ筐体で
らぁら&ファルルリボンコーデで遊んでる方がベストライブだったよ!(・∀・)人(・∀・)

そんなわけでゆめかわ過去コーデ第2弾!

トモチケは安定のサーモさんラブラブ
このコーデは靴が可愛いんだよねー!
かかとが☆で羽付いてるとかゆめかわ以外のなにものでもないね!

はーーー可愛い照れ



あちこちで1000円くらいで最終セールだから
持ってない人はぜひぜひ!
缶ケースもなにげに使えるよ!

そのまんまドリームガールの
サイリウムコーデなんだよね~。
ミルコレが出なくなったから
DGブランドももう新作出ないのかなぁ?
この細かいデザインが現行のCRより好きです。


って、過去コーデばかりなのもなんなので
最新コーデも。
ジュエルパックタイム1付属の
おひつじざエメラルドコーデ!!
トモチケはちょこ☆さんとhiraさん。
おとめ座といて座の2種が
出たっきりだったので
3色目嬉しい(*´▽`*)
もっと出るといいな~。
自分の星座欲しい流れ星

ネオンライトルーレット~~星キラキラ
か~わい~ぃラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

このメイキングドラマ、トモチケメンバーが前に出てくれるから好きルンルン

おひつじ座とおとめ座どこらへんが違うの?
って思ってたけど
スキャンしたら全然色味違ったびっくり

あとこれ~。神6弾&ドリシアの3色イロチ!


トモチケはすずこさんウインク
3色イロチさいこーーー吐血カハーーー

ZOO ZOO TOWN カーニバル

可愛いチケできたラブ


プリ友さんのご厚意で念願の
マーブルスワンコーデ着せてあげられたよ~!!
ありがとうございましたー(´;ω;`)



2017.04.26追記
仕事忙しくてプリパラなかなか行けなくて
つらたんだったときに
ちょこ☆さんが送ってくれたトモチケ照れ


やっと堪能できました照れ
なまらめんこいトモチケありがとーーーピンクハートピンクハート