オトメパズル! | 赤と青のボタンでLet'sDance♪

赤と青のボタンでLet'sDance♪

プリティーリズムに小学生の娘とハマり早数年…。
プリパラはぼちぼち。
最近はお友達向けの内輪ネタのアメンバー記事が中心になってます。
新規アメンバーさん今のところお断りしております。ご了承くださいm(_ _)m

タイム1弾からコインショッピングなるものが始まりましたね~。
コインはさまざまな貯め方があるみたいですが、まあ普通に楽しんでればそこそこ貯まりそうで良かったですニコニコ

かみがたやヘアカラー、メイクにトモチケスタンプなど誘惑が多かったですが
まずは何よりコレの解放をした元プリリズプレーヤーさんは私だけではないはず!



こちらの10枚組(笑)のCD BOXに収録されてますキラキラ

アレンジされてるけどオトメパズル!!
ロボットダンス!!
あぁ~~またこういった形でプリズムの輝きを感じられるなんて幸せすぎるヽ(´▽`)/
次はShootingSTARとかStarLight☆HeartBeatとか入れてくれていいのよ…?ハフハフ照れ


オトメパズルを解放したあとは
主にトモチケスタンプを
買い漁ってるんですが

「よろしくねピンクハート
可愛いんだけど…可愛いんだけど………っ!
コーデが分かりにくい~~ガーン
いやコーデ書いてるんだけどね?
上の一覧見るかぎり
「すっごーい!!」もキケンだな……。

しかしよく見ると
シャッターのタイミングが悪かったのか
おデコから謎のビームが出とる……
いや第3の目が開眼してるのか?


都度どっちのトモチケにするか選べるのは良いですねウインク