モードクラシカルパンジー☆ | 赤と青のボタンでLet'sDance♪

赤と青のボタンでLet'sDance♪

プリティーリズムに小学生の娘とハマり早数年…。
プリパラはぼちぼち。
最近はお友達向けの内輪ネタのアメンバー記事が中心になってます。
新規アメンバーさん今のところお断りしております。ご了承くださいm(_ _)m



出ました~~~大泣きうさぎ

地下鉄とバス乗り継いで行く店舗。
ここは相性がいいのかイオキャンの時代もあっさり出てくれたので、藁にもすがる思いで行った甲斐がありましたカナヘイきらきら

まー姫さん出たかなぁショボーン




未所持のインコグリーンもカナヘイハート
これ、LAWSONのおめでとうコーデのイロチですね!ぜひピンクか赤も出してくださいクローバー



現在こんな感じになりました。
次はいつ行けるかな~チュー

へいへーい♪

そうこうしてるうちに、てるのも神アイドルにお願いカナヘイきらきら
去年の3月末からなので、1年かからず神アイドルにしてあげられました~。
想像してたよりは早かった拍手

彼女にだけ神ヘアアクセが3回出るという要らない奇跡も発生しています。
(出てほしい娘のマイキャラちゃんには今だ来ず…)



イメチェーン

て、目つぶるとかオマエ……ショックなうさぎ


今までとは対照的になまらパステルにしてみたグッ
相変わらず事故るヘアなので、ドリシア右側後列にでも呼んでくださると嬉しいですニヤリ







ファンブック付録のこの難しいカラー着せたくて。
よしよし。いい色味だニコニコ
トモチケはサーモさんちとまいさんちカナヘイきらきら
そういやこの赤は結局出なかったなぁ…。


いや出たんだよ?一回だけ。
ただ究~極の選択で、未所持だったドリパレを選んだだけで……!!
めが姉ぇ、笑顔でヤメテその2択ガーン
でもあれからドリパレ来てないからあのときの選択は間違ってなかったと思いたい……。

あ、そうだ。このコーデぷっちぐみ2月号の付録にイロチのピンク付いてるんだった。買わなきゃ~ウインク

この水玉シリーズ、よくみたらデザイン二種類で組み合わせによってはおそろいボーナス付かないことに最近気付いたよ~あんぐりうさぎ