最近のドリシアとお正月のお買い物たち | 赤と青のボタンでLet'sDance♪

赤と青のボタンでLet'sDance♪

プリティーリズムに小学生の娘とハマり早数年…。
プリパラはぼちぼち。
最近はお友達向けの内輪ネタのアメンバー記事が中心になってます。
新規アメンバーさん今のところお断りしております。ご了承くださいm(_ _)m



初日と先日突撃してきました~。

散々たる結果はコチラショックなうさぎ


赤字が初日、青字が先日の排出枚数。
モーリーキャンペーンやピーコックはともかく、Rすら揃わないという~。
もう少し頑張るべきか…神コーデを追いかけるべきか…
時間も予算も限られているので迷うところですショボーン



前回のキャンペーンコーデで運使い果たしてそうで怖いあんぐりうさぎ



そういえばゲームミュージックコレクション、初売りから仕事だった私を不憫に思った?娘がゲットしてくれてました大泣きうさぎ




パラダイスピーチと~




パラダイスパイナポー!(違う)
ペッパーちゃんに着せると
むしろとんでもなくバナナ感。
パラダイスバナナドレス。うむ。
ハニーというには濃いめの黄色でした。



排出でラベンダーもスカイも揃いましたカナヘイハート
あとDVD付属で緑が存在するんだっけ?

パラダイスはやっぱり可愛いですな~。
後列はちょこ★さんのトモチケカナヘイ花
イロチの黒トモチケもいただいていたはずなので今度5色で遊んでこようカナヘイきらきら

あとお正月に買ったのは


限定コーデ付きの辻永ひつじ先生のプリパラ2巻!らぁら&ジュリィの表紙が可愛いラブラブ
このヘアアクセは公式にあるのね。
最近気付いたアセアセ

あと


コーデセットはついつい買っちゃうラブラブ


はたしてモードクラシカルパンジーは出るのでしょうか…!!
追記で出ましたー!って書けるといいなぁ~おばけくん