プリパラグミ8とコンプリートブック(追記) | 赤と青のボタンでLet'sDance♪

赤と青のボタンでLet'sDance♪

プリティーリズムに小学生の娘とハマり早数年…。
プリパラはぼちぼち。
最近はお友達向けの内輪ネタのアメンバー記事が中心になってます。
新規アメンバーさん今のところお断りしております。ご了承くださいm(_ _)m




仕事帰りに寄ったスーパーに入荷してましたキラキラ
明日から神ガチャも始まるし、箱買いは無理だな~とボンヤリ選んでたらカゴに10個も入ってたわ~。あら不思議!おやおや。




うち帰ってきてから娘にに開けさせたのが良かったのか、いきなりシークレット出た~~泣

んで本命のピンクキャットとソーダ揃わないしょや。トップス封入少ないのかなぁ~~ううっ・・・いつもトップスが出ない…。
また見かけたら買おう……!

明日から神ガチャ&みれぃそふぃのパーツ発売ですね~。前回の記事のざラスさん、マイク売り切れてました汗



そしてプレミアムサイリウムチャームがなまら値崩れおこしてました~ガクリ
これはとても可愛いからみんなおこずかいで買おうゼ!!税込せんえん!




コンプリートブック買いました~わーい!

ムックに比べるとお高めですが、オールカラーでプロモアクセや追加アゲアゲアイテム一覧の他にミルコレも一覧で載ってるのでイイネ!
これ見ながらイロチコーデ整理しなおそう~ラブ

プリリズのときみたいにこういう本に載るミックスコーデコンテストみたいなのやってくれないかなぁ~(*'∀`*)vファンブックのおまけ冊子とかね!


2016.06追記

後日追加購入するも


トップスはどこだ(゜Д゜≡゜Д゜)
脚まつり開催中。

これで出なかったら諦めようと
本日別の店で9個残ってたの
ありったけ購入。



やっとガァルル&ファルルに会えましたぁぁぁぁぁ・゜・(T▽T)・゜・

きらきらセーラートップス(イエロー)かだぶりました。セーラーシューズも。
セーラートップスピンク、ダブりでたアメともさんいらっしゃったらご一報くださいm(__)m