もうすぐドリームパレード弾が終了です※追記あり | 赤と青のボタンでLet'sDance♪

赤と青のボタンでLet'sDance♪

プリティーリズムに小学生の娘とハマり早数年…。
プリパラはぼちぼち。
最近はお友達向けの内輪ネタのアメンバー記事が中心になってます。
新規アメンバーさん今のところお断りしております。ご了承くださいm(_ _)m

ゴールデンウィーク中はザらすでマイクが売り出しですってよ奥さん照れ



あとだし特典とかDXバージョンとか出そうなのでまだ購入待機してるんだけど、3000円だと揺らいじゃうあたり訓練されてしまってる。
ドリシアばっかりやってるというのもありますが実はまだジュリィに会えてないですーいー
あいかわらず呑気なプレイです。

話は少し前に戻りますが、札幌のプリズムストーンショップが閉店決まってしまって、閉店前に店員さんにお礼の挨拶がてらストーン担いで遊びにいったら



あー懐かしいこの脱力感……
重いストーンの切なさよ。

プリズムストーンショップ札幌店様にはたくさんの思い出を貰いました。
2012年GWオープン以来、可愛いお洋服とたくさん出会えたし、Prizmmy☆のライブも何度も開催してもらいました。写真撮影会や楽屋サイン会も夢のような時間でした。本当にありがとうございました。

その日は遊べずお別れになるのかぁ~とガックリして、帰ってきたんですが



なんと北海道にプリズムの煌めきを残していただけました…!ありがたいことですほろり
アニメガ札幌パルコ店にて、プリティーリズム絶賛稼働中ですっっWハート

話はプリパラに戻りまして。
あいかわらず月1~2ペースのゆるゆるプレイです。
神第一弾はまだ続きそうなので、とりあえずガチャスポット待機で通常プレイよりもドリシア優先で遊んでます。
ドリームパレードプリンセスドレスは未だに出てなくて、優しいお友達からのレンタルドレスで遊ばせてもらってます
排出率が上がってるということで諦めずに5ドリシア。


未所持のプリパラポリスリラックスとじょうねつパールが出ましたラブWハートやった~~キラキラ

あとはドリームパレードプリンセスとゆうやけマーチを残すのみ…!!
28日から新しいドリシアになってしまうので全部自力排出の確率的は低そうですなぁ汗



4/25追記。



ゆうやけマーチ出ました~~(*´∇`*)

四季のドレスは選ばれた人にしか出ないの?(´・ω・`)