apple watch卒業しました | パートママの副業・節約・時短術

パートママの副業・節約・時短術

サラリーマンパパを支える、整体師セラピスト副業ママの節約・時短術を紹介しています。家計節約&時短術のジャンルに関する情報や体験談、役立つヒントやアイデアをシェアしていきます。副業で収入を増やしながら、家族の暮らしを豊かにする方法を一緒に学びましょう。

   

皆さん✨こんにちは〜💞

いつもご覧くださり

本当にありがとうございます🥹

 
皆さん、普段どんな時計を身につけて
いますか〜⌚️
 
ずっとApple Watchユーザーでしたが
ママ友から勧められたので
この度HAYLOUのsmart Watchを
購入してみました☺️
Apple Watchはバッテリーの持ちが
めちゃくちゃ悪かったのですが
HAYLOUは普通に使ってて5日は
持つのでビックリ‼️
外観もApple Watch?という感じなので🤭
良いかなぁと💞

 

 


🟡HAYLOUってどこの会社?

調べてみました😊

✅HAYLOUのスマートウォッチは、スマートフォン出荷台数世界第3位のXIAOMI(シャオミ)というメーカーから出資を受けているLiesheng Electronicという会社が作っています

✅Apple Watch同様、心拍、血中酸素、ストレス、睡眠などの健康データを24時間モニタリングできる機能や、通知同期、天気、遠隔シャッターなどの便利な機能を搭載しています👍

✅低価格で高性能なスマートウォッチとして、日本や世界で人気があります。


大画面なのでとても気に入りました🥰