⭐️今週の自分へのご褒美⭐️ | パートママの副業・節約・時短術

パートママの副業・節約・時短術

サラリーマンパパを支える、整体師セラピスト副業ママの節約・時短術を紹介しています。家計節約&時短術のジャンルに関する情報や体験談、役立つヒントやアイデアをシェアしていきます。副業で収入を増やしながら、家族の暮らしを豊かにする方法を一緒に学びましょう。

今週の自分へのご褒美

 

 みなさん✨こんにちは〜☕️🍩


プライベートもバタバタ忙しくて

なかなか自分の時間が取れないことも...


でも、少しでも時間がある時には

自分へのご褒美をすることにしてます🤭


何にしようかなと迷ったけど

やっぱり一番好きなのは、美味しいものを

食べることですね🥰


近くのケーキ屋さんに行って

ケーキセットを注文🍰

イチゴ🍓ケーキとコーヒー☕️が

運ばれてきたとき幸せな気持ちに🥰


ケーキはふわふわ🤩

ケーキも濃厚で、口の中でとろけます😋


コーヒーはさっぱりしていて

甘いケーキとの相性がバッチリ👍


ゆっくりと味わいながら

本📚読んだり、音楽🎧聴いたり

ブログ書いたり💻


自分の好きなことを好きなだけできる時間は

本当に貴重ですよね🥰


美味しいものを食べると

また頑張れそう💪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する