仕事やプライベートで海外とかイルカと泳いだりとかでも、

なかなかアップしなかったのですが

今回は^_^

オーロラみれなくても 他にもみるものあるし

たまたま申し込んだら、乗り継ぎでデンマーク観光まで[オプション]

気合の娘は一眼レフ レンタルして




スマホでオーロラ撮るときは 星空くんアプリ↓
ちなみに
オーロラ 肉眼では このようにはみえません[ガイドさんに聞いて まさに!でした]

雲 かな みたいな[今は 見分けつきます!]

観光もオーロラも

ホテルのオーロラ電話がなるくらい お天気に恵まれました

北米のオーロラみたツアーの人が 想像通りのオーロラみたそうな

欲望の波は高まるばかり、人間って欲張りですね!

おまけ
北欧 ご飯厳しかったえーん海外大好きですが、ご飯もお風呂も家が最高爆笑