今年初は

ニューヨーク&東海岸でした

フィラデルフィア

ワシントン ボルチモア

まさか影響あるとは

トランプさんの政策に反対して

スミソニアン博物館とナショナルギャラリー閉鎖

でも ロッキーの撮影で有名な美術館や

マウントバーノに →これもまた想い出

有名なキング牧師やリンカーン大統領の一節をみたり

ベイブルース生家
忘れてはいけません

平和が訪れますように
ニューヨーク 楽しかった

滞在先がマンハッタンど真ん中

タイムズスクエアやブロードウェイまで五分

ブルックリン橋をあるいて渡ったり

メトロポリタン美術館やフリックコレクション

地下鉄やバスにも乗りましたが

とにかく歩きまくり

ロックフェラースケートリンクや展望台 トランプタワー ティファニー

五番街 刺激いっぱい^_^





セントラルパークで朝ごはん

有名なチーズケーキやフィラデルフィアサンド

ネイサンズのホットドッグ&ポテト(早食いで有名)

ミユージカルやスミソニアン博物館 ナショナルギャラリー観たかったな

ロックフェラースケートリンクで滑りたかったな

そうそう 自由の女神

途中展望台は二週間前 冠は三ヶ月前

ティファニーでご飯はネット予約

ミユージカルは空いていればTKTで取れますがネットや予約が確実ですね

色々な事は次への宿題

バイバイ ニューヨーク&東海岸

また会う日まで





おまけ

この席エコノミーなんですが、

近くの外人さんとも話したり(無料英会話レッスン)

カバンに足をおいて

広々バッチリのばせて まるでビジネスクラスでした笑