節目節目に息子と二人で【娘と二人旅 子供と3人旅 家族旅行もするが】

小学校卒業の時は広島

高校一年の終わりにユニバーサル【中3の終わりはホームステイ&娘の大学受験だったので】

そして、春から大学生になる息子と【高校卒業の時は一浪決定だったので】

どこに行きたい 海外はむずいね 北海道がいい。とのこと

流氷はそれらしきものしかなかったけどキョロキョロ

道東に行ってきました

鶴みるとかキョロキョロ 熊みるとかくま

湖とか マイナス41度体験とか 

ツアーとしてはでしたが、面倒くさいとほざく息子と喧嘩もしたけど

スノーラフティング、バナナボート、そり、スノーモービル

阿寒湖氷上まつり、氷瀑まつりなどなど

{076B72A5-C6B8-4F59-B454-8C70DA6E3B15}

きっと大学生になれば、男の子は帰って来ないよな

12月の終わりから基本 仕事も休みにしてサポート

今は息子と最後の時を噛み締めてます【毎日言い合いするけど

大学生になっても一年に一度はママと旅行してね