サクッとまとめてみました

一の釜の滝とか

下栗の里で下栗いも買ったり

日本のチロル村みたりとか、ソフトクリーム食べたり

{85B94A97-A58F-4DF7-87E3-B4F36840DA99}


奥能登では、芸術祭の準備とかで

軍艦島の前の岸辺の流れ着いたゴミと思いきや作品とか

キューティーハニー【永井豪記念館】とか→塗ってみたけど絵の才能なし
はみ出すあたり性格出てる笑笑

キリコのなんだっけ、ぼんぼりみたいなものみたりとか【神様の特別らしいが詳しく忘れた】
{E362E8D0-EB9E-46B5-A85E-9C02083A9290}


アルチンボルド特別展示で私の顔をコラボしたりとか

箱根の関所とか、

ハワイアンズのビッグアロハ ウオータースライダーとか【ちなみに滑ってません】
{DFC98F05-00E6-46C0-A7BB-01C36E23C2C6}

この他にも

ビジネスマナーで出張とか

娘や家族と旅行もしたりとかの8月9月前半でした。

日本のチロル村がある事にもびっくりしたが

オーストリアとイタリアの国境あたりには、いわゆるチロルがあるのねと思っていましたが

まもなく私 本物みにいく予定→多分

ロマンチック街道出発点あたりとか→多分【日本ロマンチック街道には行ったことあります→あることにびっくり】

すんごく嬉しいというよりは、

気が重い

台風も去り、青空の東京でしたが

早く私の心も晴れたいものです。

ではでは

備忘録なのでサクッと失礼しました