おはようございます~

昨日は創立記念日で休み、今日は合唱コンクール


ただいま首都高


足が痛い息子を夫婦で送ってます←詳しくは昨日のブログ


久しぶりの送り迎え子供たちが幼稚園&小学校の時はよく車で送り迎えしたものだ←私立だったから電車通学でしたが往復一時間弱で近かったのである


話を戻し、合唱コンクールの会場は学校とは違う代々木公園内のホール


※代々木公園内にはホールがたくさん


歩くには辛い&今日のホールは小田急線に乗らなければならない


たまたま水曜日は都内の仕事のパパ


送ってあげてね!と私

※電車で途中までと思っていた私


ぽんにゃん帰り途中駅から運転できる?と←心配性のパパ


えっ!私も行くの?まぁ可愛い息子のために仕方ない


自宅→ホール→築地(パパ降ろす)→自宅


九時半には帰れるかな~


帰ったら朝の片付け&家事


お化粧して即合唱コンクール会場→鑑賞した後→病院


明日からは、パパが乗り換えしないで学校まで一本の地下鉄駅まで車で


※いつもより30分早く出さなきゃ


帰りは車がないから^^;1日考えよう



雨の中自転車で出かけた娘


パパと特にママは弟の時は必ず送るよね^^;と


いや小さい頃&受験期はパパと手分けして送り迎えしたはず

それにパパも私もこっそりお小遣いあげたりしてますが
^^;


高2の娘も中2の息子も


まだまだ赤ちゃんなのである~


子供たちが十分満足するまで甘えさせよう


やっと箱崎渋滞抜けた~


子育ても時間にも間に合いますように~

今から車で連ドラみよう


では~