こんにちは^^



お土産は



お野菜美魔女 金 福良のブログ


マンゴープリン パイナップルケーキ


ジャスミン茶 九分でチョイスしたお茶


ツアーにつきもの 記念写真2枚


そして、、、娘が集めている台湾限定キティちゃん^^


では、、、こちらのお土産は、、、、


娘と台北旅行に行っている間に、、、息子はスキー研修に


娘に信州キティちゃん 息子は自分用に野球のキーホルダー


パパが好きなおまんじゅう みんなが好きな信州りんごパイ



お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N16730001.jpg


行く前は、成田空港到着が息子の帰宅時間より遅く着くことに


ママ嫌い~とか行っていたが、、←ごめんね~


ただお小遣いすべて使った&お菓子の食べすぎで夕飯食べなかったとか?


パパがいつもより早く帰ってきたみたいで、、、良かった良かった^^


2人で仲良く地元駅まで迎えに来てました^^


そして、、、娘が作ってくれた


アメブロ用のプロフィール写真


FB用のカバー写真はお茶の写真


FB用のプロフィール写真はお茶している写真にまで変更してくれました


※私はパソコンが苦手なのである。。。



お野菜美魔女 金 福良のブログ


こちらの写真まで編集してくれた娘に感謝^^



お野菜美魔女 金 福良のブログ



今回の台北旅行


パパとなら面倒くさがるから食事つきでもいいけれど


娘と2人だったから、、、8回もご飯ついてなくてよかったかも


朝食はいいとしても、、、


自由にご飯食べられたのは到着日の夜のみ


私と娘なら調べていくので、、、2~3回 自由に食べられたら


へちま&海老ショウロウポウも食べられたかも(笑)


あと、、、絶対体験して良かった、、と思ったのは


美顔エステ そして台湾式シャンプー


日本に帰ってきて美容師の友達に聞いたら、、、


小林 他のお店はわからないが、、、少しお金を足せばアロマで方などのマッサージや


お店により違うと思いますが、、、眼にタオルをあてお湯をかけるお店などもあるそうですよ


そして、、、天燈上げ


これは 本当に体験して良かったな、、、と娘と話しました^^


記念に美魔女ブログにもアップ^^


http://bimajo.jp/blog/kim/2012/12/post-220.html


こちらでは、、、年末のご挨拶をさせて頂きましたのでクリックしてみてくださいね^^


息子とは広島に、、、←この間 娘はオーストラリア研修

娘とは台湾に、、、

親子2人で旅するって、、、私自身へのお土産は想い出です^^

最後に、、、


今日は私にとってある記念日


パパはもちろん覚えていてくれたし


両親や妹から電話~


娘は覚えていたが、、息子なんて忘れているかも、、、あせる


パパは仕事 子供たちは遊びに出かけてしまって寂しいかな、、とも思いましたが


年末の雑用すませたら、、、一人の時間のんびり過ごそうと思います~


ながーい台北ブログにお付き合いくださり感謝



ペタしてね