防護壁を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

お休み2日目。


昨日の夜は「NXT」を観戦。


「NXT」ではありますが、ピート・ダンさん、タイラー・ベイトさん、ベルトさん、エンジェルさん、カール・アンダーソンさん、ルーク・ギャローズさんがタッグのターモイル戦に出場。


あっ、アポロ・クルーズさんも試合に介入しようとしましたが、昨日はワイアット・シックスさんたち対策でセキュリティの方々が大勢いたため簡単に排除されちゃいました。

さて、あと1ヶ月に迫ったWWEの日本公演ですが、これと言って新しい情報はなく…


「誰が来るの?」


ホントそうですよねー。


ところで「MONDAY NIGHT RAW」や「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を観ているとリングと観客席の間にはかなり分厚い防護壁が設置されています。


まああれはTVショー用で、ライブショーは普通の鉄柵に幕を張ったものが設置されていました。


しかし近年はアリーナの後ろの席からスパスタさんたちに近付こうと大勢が押し寄せるためか、バリケードが設置されるようになりました。


前回アリーナ最前列で観戦したのでわかるのですが、後ろの方々が突進してくるとホント危ないですし痛いです(泣)。


なので自重してもらって…


うーん、それはやっばり無理かな(笑)。