東京都知事選を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は月曜日で1週間で一番ハードな日。


なのに一番ハードな部署に放り込まれてヘロヘロなんてもんじゃありません(泣)。


明日休んだらごめんなさいと皆に挨拶してきました。



さて、東京都知事選のポスターが話題になっていますが…


残念ながら私は同じ東京都でも田舎に住んでいるため、このような立候補者のポスター掲示板はまだ見ていません。

やはり都内に行かないと見れないのでしょうか…

で、東京都知事選について昨日ツイートしましたら…

1日で約3万人の方のスマホやパソコンに私のこのバカみたいなツイートが表示されたみたいで…

ホント、皆さんありがとうございました。