スタンドD席を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

毎日のようにこのブログに書いているJCOMのインターネットですが…


23時ちょっと前に切断。


まあモデムとWi-Fiルーターの再起動でまた見れるようにはなりましたが…


頼むよホントJCOM。


 

さて7月に開催されるWWE日本公演ですが、チケットぴあのグラフィックにダコタ・カイさんが描かれました。


まあダコタ・カイさんにしたら凱旋公演と言うか、お帰りなさいって感じですかね?

あとWWE日本公演のチケット料金が高いと嘆いておりましたら…

スタンドD席が新設された模様です。

で、D席はどの辺りかと言うと2階席最後列?

まあチケット代もかなりリーズナブルですし、WWEの会場を俯瞰で見て楽しみたい方にはなかなかよいかも。

でも正直リングにいるスパスタさんたちは豆粒くらいにしか見えないかも知れませんよねー。