誕生日を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

おはようございます。

深夜1時ちょっと前に5連勤を終えて帰宅しました。

もう最高にヘロヘロです。

で、帰宅の際にマンションのドアを開けてスマホを取り出しましたら…

おーっ、ネットが繋がっている(笑)。

1週間ご苦労さんってことでビールを飲みながら「MONDAY NIGHT RAW」を観戦…

したのですが、時々メチャクチャ画質が悪くなって何度も画面がフリーズ。

ネットの速度を測定しましたらお話にならないレベル(怒)。

全くもう…

まあそれでも何とか番組は最後まで観戦出来ましたが…

あれ?

切れた…

モデムを交換してもダメってことはプロバイダー側の問題じゃねぇの?

取り合えずLANケーブルを交換してみましたが変わらず。

そのうち全く繋がらなくなり…

あっ、今は朝の6時ですが勝手に復旧したり切れたりを繰り返しています。

全く何なんだよ。


さて、本日5月29日はブライアン・ケンドリックさんのお誕生日です(1979年)。

現在は裏方としてWWEを支えていたかと思うのですが…

まだWWEにいますよね?


また今日は元WWEのホーンスワグルさんのお誕生日でもあります(1986年)。


さらにサウジアラビアで見事クイーンになられたナイア・ジャックスさんのお誕生日でもあります(1984年)。

ナイア・ジャックスさんはザ・ロックさんの従姉妹ですからブラッドラインに加入してもよさそうですが…

ナイア・ジャックスさんがブラッドラインに加入しないのは、リア・リプリーさんと同じくオーストラリア出身だからかな?


そんで…

今日5月29日は私の誕生日でもあります!

まあもうお祝いするような年齢ではありませんけどねー。

ちなみに私の職場にはアニバーサリー休暇なるものがありますが、私の場合は定休日なんで今日はお休みです。

と、言うわけで夕方まで寝ます。

おやすみなさーい。