昨日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

もう日付けが変わったので昨日になりますが…


ホント昨日の仕事は辛かったです(泣)。


一応リーダーには「明日休んだらごめんなさい」とだけ伝えてきました。


そんなボロボロな状態の私でも、帰宅してWWEを観れば復活(笑)。


帰宅して観た「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」です。



リング・アナウンサーが「NXT」のアリシア・テイラーさんに変わっていました。


じゃあ「NXT」はどなたが?



番組オープニングはコーディ・ローデスさんのWWEユニバーサル王座に次に挑戦するのは誰?


ってことで登場したのはUSチャンピオンのローガン・ポールさん。


あまり魅力的なカードとは思えませんが…


第1試合はクイーンズ・オブ・ザ・リングの1回戦。

ナイア・ジャックスさんvs.ナオミさんでしたが…

ナオミさんの新しいコスチューム。

何かおっぱいがポロッといきそうでナオミさんも試合に集中出来ず…


第2試合は戻ってきたバロン・コービンさんvs.カーメロ・ヘイズさんのキング・オブ・ザ・リング1回戦。

ベビーのバロン・コービンさんに違和感が(笑)。


第3試合はパイパー・ニブンさんvs.ジェイド・カーギルさんのクイーン・オブ・ザ・リング1回戦。

パイパーさん、可愛いよー。

しかしジェイド・カーギルさん、爪が長すぎ(怒)。


第4試合もクイーン・オブ・ザ・リングの1回戦でビアンカ・ブレアさんvs.キャンディス・レラエさん。

今回の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」で行われた女子の試合はどちらも人妻対決。

ここら辺が日本の女子の団体と違うところですかねー。


第5試合もキング・オブ・ザ・リングの1回戦。

元新日本プロレスのタマ・トンガさんvs.ボビー・ラシュリーさん…

でしたが、負傷してしまったためアンジェロ・ドーキンスさんに交代。

しかし新しくなったブラッドラインは…

ちょっと怖いかも。


そんでいつもなら4試合しか組まれないのに今回は6試合目。

キング・オブ・ザ・リングの1回戦、ランディ・オートンさんvs.AJスタイルズさん。

ランディ・オートンさん、一回り身体が大きくなりました。

試合はAJスタイルズさんがスタイルズ・クラッシュに行こうとしたところをランディ・オートンさんがRKO!!

いやー、さすがランディ・オートンさんです。

逆に心配なのがAJスタイルズさんです。

ホント最近試合に勝てないです。


あっ、「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」に移籍してきた中邑真輔さんですが…

元には戻らない?

今後どうやってタイトル戦線へ?


と、簡単に「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を振り返ってみましたが…

明日の私もいつもの私ではないですよー。

マジで明日休んじゃおうかなー(笑)。