ニッキー・クロスを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日から5連勤の私ですが…


初日から一番ハードな部所に放り込まれまして、もうヘロヘロです。


でも逆に考えたら残り4日で再びここに放り込まれることはないわけで…


そう思うと気が楽かなー。


でも明日とかに「あっ、○○君。今日も頼むよ」なんてことが…


あのリーダーならやりかねないな。



さて、このブログで度々取り上げているニッキー・クロスさんですが…


なーんと去年の6月に歴史学の修士課程を卒業していたことが本人のツイッターにより公表されました。


そりゃあまり番組にも登場しなかったわけです。


さらに博士号の取得に向けて今後も勉強することに。


このまま勉強して2029年には博士号を取得予定だとか。


凄いですねー。


私なんか将来何をしたいのかさっぱりわからず、高校の担任の言うがままに大学に行っただけですから。


いや、ホント。通っただけ(笑)。


まあそんなんですから大学から得た物なんか何一つなく…


ただ大学生でよかったことはいっぱいありましたけど。


それについてはまたいつか。


ともかくそんなニッキー・クロスさん。


アンクル・ハウディーのストーリーに乗っかってくるようですが…


文武両道を…


あっ、私の卒業した高校もこの「文武両道」を謳っておりましたが…


一般の「文武両道」とちょっと違うのは、甲子園に行く生徒と東大に行く生徒は別々だったってことかな(笑)。