昨日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

現在「BACKLASH」が放送中ではありますが、私はこのゴールデンウィーク中ずっと仕事なんで、先程帰宅しまして最後の仕込みの「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」をやっと見終わったところです。


「BACKLASH」は明日帰宅しましたら…


たぶん。


で、ジェイド・カーギルさん、それプロレスする爪の長さじゃないです。  


にしても…


フランスのプロレス・ファンのテンション高過ぎ(笑)。


日本で仮にPLEが開催されるようなことになってもアレみたいなことは無理かなぁ。


ホント簡単な英会話じゃないと日本のWWEユニバースは付いてこれないでしょうし…


何年前だったかな、ロマン・レインズさんが大会を締めましたけど、普通に英語で話して両国国技館のファンはキョトン顔(笑)。


その点、ジョン・シナさんとかは話さないでアクションで。


あっ、大会の締めではありませんでしたが、ザ・ミズさんは一生懸命に日本語で会場を湧かせてくれましたよねー。


と、そんな思い出よりも…


番組最後にAJスタイルズさんがコーディ・ローデスさんとToo Sweetポーズを…


あー(泣)。


在籍期間は違いますが両者ともに…


まあ私的にはフィン・ベイラーさんからAJスタイルズさんまでが在籍したのがBullet Clubだと思っているんで。


って言うか、今のWWEでチーム・ニュー・ジャパン結成してくれないかなー。


フィン・ベイラーさん、AJスタイルズさん、カール・アンダーソンさん、ルーク・ギャローズさん、中邑真輔さん、バイキング・レイダースさんたち、アンドラーデさん、リコシェさん…


どうです、物凄いメンバーでしょ?


あっ、ブロック・レスナーさんは諸事情により不参加です(笑)。