ドラフトに指名されなかった方々を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

世の中はゴールデンウィーク真っ只中。


先週の土曜日から10連休だなんて強者も。


まあカレンダー通りでも今日から…


日付けが変わったからもう昨日か。


ともかく後半の4連休です。


私は世間と違って5月3日から5連勤。


あー、疲れた。


いつもは1人で受け持つ仕事を隣のお姉さんとベテランのお兄さんにフォローに入ってもらって…


無事に終わったのかな?


よく覚えていません(泣)。



さて、明日はフランスから「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」と「BACKLASH」が放送されます。


時差の関係で日本では「BACKLASH」は26時からかな?


私は明日も仕事なんで先に「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を観ると思うので、「BACKLASH」はリアルタイム観戦は無理そうです。


で、本来であれば明日開催の「BACKLASH」を考えるところですが、今日は先日のドラフトをまた考えたいと思います。


あっ、ドラフトの結果はこちら。



今回「NXT」から多くのスパスタさんたちが昇格しましたが、その逆はありませんでした。


やはり降格のイメージがあるからなんでしょうか…


そんで前回のドラフトで指名されなかった方々も大勢おりまして…


まあ基本的には故障者リストに入っているとドラフト指名外らしいのですが、CMパンクさんやブラウン・ストローマンさんなどは指名されておりました。


で、今日は先日のドラフトで指名されなかった方々を考えます。


【アレクサ・ブリスさん】

産休中。


【ビッグ・Eさん】

故障者リスト入り。日常生活には何の問題もないくらい復活したものの、プロレスへの復帰はかなり難しいなんて話も伝わって来ています…


【ブロック・レスナーさん】

諸事情により復帰は難しいかも。


【カーメラさん】

産休中。


【シャーロット・フレアーさん】

故障者リスト入り。でも「BACKLASH」開催地のフランスにはいるようです。


【デクスター・ルミスさん】

どこで何をしているのか…


【エリクさん】

故障者リスト入り。


【ジミー・ウーソさん】

故障者リスト入り。


【ジョン・シナさん】

フリーエージェント。


【MVPさん】

オモースさん次第?


【ニッキー・クロスさん】

元チャンピオンの彼女もこのまま契約終了?


【オモースさん】

ハウス・ショーには出場しているけれど…クリエイティブ次第かな?


【リア・リプリーさん】

故障者リスト入り。


【ロバート・ルードさん】

実質引退状態で今はプロデューサーとして裏方で活躍してます。


【ロマン・レインズさん】

暫くお休みらしいです。


【ショッツィ・ブラックハートさん】

故障者リスト入り。


【ソーニャ・デヴィルさん】

故障者リストから現在外れてはいるけれど出番はない。


【タミーナ・スヌーカさん】

この方も2年近く番組には登場していない。年齢的にもこのまま引退かな?


【タイタス・オニールさん】

本人は引退を否定。今はWWEのあらゆる慈善活動などにWWE代表として登場しています。


【トリッシュ・ストラタスさん】

登場はクリエイティブ次第かな?


【ヴァルハラさん】

産休中。



と、これだけの方々がまだ指名を受けていません。


あっ、元新日本プロレスのタマ・トンガさんはまだ試合を行っていないので選手欄にも掲載されていませんのでドラフト指名外でした。


またWWE女子タッグ王者チームのカブキ・ウォリアーズさんたちを除く各チャンピオンもドラフト指名外でした。


まあ故障者リスト入りされている方々は復帰の際には所属先が決まるのでしょうが、それ以外の方は…


あれだけ「NXT」からも昇格してきましたし…


そのうちWWEから正式に発表があるのでしょうけれど…


悲しいですが仕方がないかも知れませんよねー。