貴重なお休みを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日と今日は私はお休みでしたが…

昨日も布団から起き出したのは午後。

まずベランダで飼っているカメの容器を洗ってからエサを…

物凄い食いっぷり。

その後重い身体を引きずって、かつやでカツ丼+豚汁を頂きました。

その後近所で買い物を…

コインランドリーで1週間分の汚れ物を洗濯しようとしましたら、何と洗濯洗剤がない!

仕方がないので近所のホームセンターへ…

洗濯洗剤高いなぁ。



彼ら以外にもナタリアさんがスクリーンに登場。


あっ、ドリュー・グラックさんがロンダ・ラウジーさんから名指しされた影響でユニットから干されちゃいました。

まさかこのまま解雇?

そうそう。

「NXT」と言えば最近試合をしていなかった里村明衣子さんが小橋建太さんの興行に出場するようです。

中邑真輔さんがザ・グレート・ムタさんの引退試合に出場して以来、他団体に選手を派遣するようになったWWEですが…

これも脱ビンス・マクマホンさんってことなんでしょうねー。


話はちょっと違いますが…

先日WWEからシェイナ・ベイズラーさんとチャーリー・デンプシーさんが出場したBlood Sportですが…

次回のメインはジョシュ・バーネットさんvs.ジョン・モクスリーさんに決定。

ジョン・モクスリーさんは現在IWGP世界チャンピオンですが、この試合はノンタイトル戦なのかな?

と、言うか…

アンダーカードに桜庭和志さんvs.サンティーノ・マレラさんが…

いったいどんな試合になるんでしょ?


そんでお休み2日目の今日。

早くに目は覚めたものの布団から起き上がることが出来ず…

二度寝、三度寝…断続的に寝ては起きてを繰り返し、ちゃんと起きたのは今日も夕方。

あー、雨降ってきそう。

ってことで近くの幸楽苑へ。

今日もシャキシャキ野菜炒めセット。

そんでハードオフを覗いて近所で買い物して…

夜は直したジャンクのラジカセでCDタイム。

前にも書きましたけどホントはコンポで大音量で聞きたいんですけどねー。


と、そんなわけで週に2日の貴重なお休みも間もなく終了(泣)。

あー、仕事行きたくないなぁー。