休みを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

WWEの今年の殿堂入りにモハメド・アリさんが発表されました。

モハメド・アリさんはWWEでは試合はしていませんが、確か第1回の「WRESTLE MANIA」でレフェリーをしていたかと思います。


さて、今日は月曜日でしたが…

メチャクチャ忙しいのに最後は5人しかいないし(怒)。

もう辞めちゃおうかなー。

あっ、今日上司に呼ばれまして…

何かやらかした?

そうじゃなく、今は水曜日と土曜日が休みですが、4月から水曜日と木曜日を定休に出来ないかと言うことでした。

まあ私は独り者なんで、週末に出勤するのほ何の問題もなく…

構いませんよと言ったら上司はやたら恐縮しておりました(笑)。

まあ水曜日が休みだと「NXT」がリアルタイム観戦出来るなー。

って、毎週水曜日は夕方まで寝ているので、リアルタイム観戦なんか暫くしていませんけどねー。

あと木曜日が休みになると…

「AEW DYNAMITE」がリアルタイム観戦出来るか。

って、午前中なんか寝てるっつーの。

と、言うか…

水曜日と木曜日が休みになると言うことは憧れの連休。

やったぁ~!

しかし…

私は5日も続けて働けるのでしょうか…

 
【追記】
帰宅してキッチンを漁っておりましたらマヨネーズを発見。

いつ買ったんだろ?

あっ、賞味期限が2月29日だ。

レアなうるう年(笑)。

未開封だからまだいけるかな?