「WRESTLE KINGDOM 18」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日は…


いや、もう昨日か。


東京ドームで「WRESTLE KINGDOM 18」が開催されましたが、私は全部を見る時間はないので第8試合から。


あっ、新日本プロレスの試合を見るのは1年ぶりかも。


試合はまあ色々とありましたが…


リングサイドにいたドルフ・ジグラーさん。


弟さんを見るのも数年ぶり。

あっ、確かドルフ・ジグラーさんって前回のWWEとの契約更新時には退団を視野に入れておりまして…

中邑真輔さんに間に入ってもらって新日本プロレスでのデビューを考えていたんですよねー。

でも前回の契約交渉ではWWEから猛アタックがあって退団はキャンセル。

まあ寄り道はありましたが、彼の新日本プロレスでのデビューはいつになるんでしょ?


そんでセミのブライアン・ダニエルソンさんvs.オカダ・カズチカさん。

いや、やっぱ凄いわ。

しかし、私はやっぱダニブラさんって呼んじゃうし、YESロック決まったーとか言っちゃう(笑)。

ノンタイトル戦だったけど、これがメインでもよかったんじゃ…

っつーか、今年の東京ドーム大会。

タイガーマスクさんも真壁刀義さんも第三世代の皆さんも不出場。

たぶん今年も新日本プロレスはあまり見ないだろうなー。


【追記】
第0試合に飯塚高史さんが登場したそうで…

今は何をなさってるんでしょ?

この風貌でさすがにサラリーマンはない?