昨日の休みを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日はお休みでしたが、私はまだ布団の中にいます。


ホント疲れが取れません。


年齢には勝てませんねぇ(泣)。


昨日の休みも午後から起き出して、松屋でご飯を食べて…


ブラウンソース・ハンバーグ定食。

美味しかったとは思いますが、何かハンバーグだけだと物足りない気が…

そんでハードオフに寄ってジャンク品を漁って…


スーパーで買い物して…


いつもは私がスーパーに行く頃には惣菜には半額シールが貼られているのに、昨日はお正月だからかまだ30%引き。


そんでコインランドリーで洗濯して…


そうそう。

終わる頃だと思ってコインランドリーに行きましたら、乾燥の残り時間の表示が「cd」になっていました。


表示がバグってんのかな?と思いましたら「Cool Down」の略でした(笑)。

そんでジャンクのラジカセ直して…

KENWOODのMDX-02と言うパーソナルCDシステム(カセットは非搭載なんでこれラジカセじゃないんです)。

MDを挿入しても直ぐに吐き出すってことでジャンクで1100円でしたが、昨日はお正月割引きで990円。

レンズのクリーニングだけで復活。

しかし今の人はMDなんか使わないと言うか知らないか(笑)。

家電量販店でもまだMDのディスクは売ってますからねー。

そんで1日の最後は「NXT」を見ながらビール飲んで…


昨日の「NXT」は「NEW YEAR'S EVIL」でした。


NXT女子王座戦は行われましたが、NXT王座戦はキャンセルになりました。


あとネタバレになりますが「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」からカリートさん、グレイソン・ウォーラーさん、そしてケビン・オーエンズさんなどが登場してます。


AbemaTVでは相変わらず放送は数週間遅れているみたいですが…


やはりCM中の映像をどうするか解決しなきゃ生中継はないですかねー。


そんで朝になる前に早めに寝たんですが…

先にも書いたようにホント疲れが取れません(泣)。

でも今日と明日我慢して出勤すればまた土曜日はお休み。

お休みと言ってもまた昨日と同じだとは思いますけどねー(笑)。


【追記】
今日1月4日は新日本プロレスの東京ドーム大会がありますが…

オカダ・カズチカさんvs.ブライアン・ダニエルソンさんの試合だけは観たいかなー。