昨日のお休みを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日はお休みでしたが、何をしたかと言うと…


まず松の屋に行ってロースカツ定食を頂きまして…


アプリのクーポン使って550円はかなりリーズナブル。

その後ワークマンに行って通勤時に着る暴漢ジャンパーを…

暴漢じゃない、防寒ジャンパーね(笑)。

一度帰宅してコインランドリーで洗濯。

洗濯機を回して近くのホームセンターに行ってカラーボックスを購入。

何か久々にカラーボックス組み立てたなー。

そんで近所のスーパーにビールと夕食を買いに行って…

昨日途中までしか観れなかった「MONDAY NIGHT RAW」の続きを観戦。

そんでビールも冷えたので今日の「NXT」を観戦しました。

その「NXT」の第1試合はノーム・ダーさんvs.チャド・ゲイブルさんのヘリテージ杯戦でしたが…

1勝1敗で引き分けって…

確かルールは3分6ラウンドで、同点の場合は延長戦をするんじゃなかった?

それが3ラウンドで終了。

いつの間にかルール変わったのかな?

そんでその後、エディ・ソーブさんvs.チャーリー・デンプシーさんの試合の途中で気絶。

別に試合がつまらないとかで寝てしまったわけではなく…

ホント日々の労働の疲れが…

あっ、今日は勤労感謝の日じゃないですかぁ!

私は今日は仕事ですが、会社は何かしてくれるんですかね?

してくれるわけないか…

と、言うわけで貴重な休みも終わりです。

時計の針は午前4時です。

仕事なんかどーでもいいんですが寝ますね。

おやすみなさーい。