疲労とセブンイレブンを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は一番辛い部署に放り込まれて、もしかしたら今年一番の疲労度だったかも知れません。


まあ地球の平和のためですし(笑)誰かがやらないといけないわけで…


そんなんで16時を過ぎていますがまだ布団の中です。


せっかくの休みですがまた何もしないで終わりそうです(泣)。


昨日も25時ちょっと前に帰ってきまして、コンビニで買った惣菜を食べながら「MONDAY NIGHT RAW」を観戦…


そう、観戦していたのですが、中邑真輔さんvs.チャド・ゲイブルさんの試合までは記憶しています。


しかしたぶんその後のCMのところで寝てしまったようで…

寒くて目が覚めたのが朝の6時くらい。

床で気絶してました。

番組は「SURVIVOR SERIES」直前回と言う事で最後の仕込みになっていましたが、その「SURVIVOR SERIES」に関わっていない方々の試合もとてもよくて…

これから起きて見直そうかと。

でもお腹も空いて来たので何か食べに行って来ようかな。

そうそう。

私の仕事終わりは24時なので、もうスーパーなんかは閉店しているので、途中コンビニで買い物をしてくるのですが、なーんとセブンイレブンでありながら割引をしている店舗を発見!

これまでも50円だとか100円だとかを値引きしているセブンイレブンはありましたが、そこは3割引!

レジ横にある揚げ物は半額でした。

ホント、ワーキングプアの味方のセブンイレブン(笑)。

 

と、言うわけで起きますね。


あっ、「NXT」も観なきゃ。


結構寝たから寝るのはまた朝かな。