「NXT DEADLINE」を考えたい | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は午後出社で24時まで仕事でした。


帰宅したのが25時ちょっと前で、そこから遅い夕飯を取り…


寝たのがたぶん午前4時くらい。


そんでスマホのアラームが鳴ったのが5時50分。


最初何でスマホが鳴っているのかわからず、そのままアラームを止めちゃいそうに(笑)。


危うく二度寝しそうになりましたが「あー今日は日勤だった」と思い出して今に至ります。


ホントめちゃくちゃ眠いです。


夕方まで無事に起きていられるでしょうか?



さて、今日は「NXT DEADLINE」が10時から放送されます。

WWEユニバースでありながらリアルタイム観戦出来ないなんて…

さらに今日は「UFC 282」の放送もお昼からあります。
もし今日が休みだったならずーっとプロレス&格闘技デーだったのに…

そんなんで今日は試合結果を見ないよう、インターネットは封印します。

今日がお休みで観戦される皆さんは充分にお楽しみくださいねー。