リング・ネームを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

おはようございます。


と、言ってももう14時ですが…


昨夜も夜勤で私のマンションに帰宅したのが朝の8時。


お腹が空いていたのでカップラーメンを食べて…


記憶があるのはそこまで。


今日も床で寝ていました。


身体中痛いです。


相変わらず昨日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」は観戦出来ていません。


当然「NXT UK」や「NXT LEVEL UP」「WWE MAIN EVENT」もまだ観れていません(泣)。


仕事がここまでWWEに悪影響を及ぼすとは…


そんなWWEですが、またまたリング・ネームが変更になったスパスタさんがいるようです。



先日「NXT 2.0」から昇格してきたピート・ダンさんがブッチさんに変更されて、ネット上は大荒れでしたがここに来て…


ケイ・リー・レイ→アルバ・ファイア

ケイシー・カタンザーロ→カタナ・チャンス

オースティン・セオリー→セオリー

ラウル・メンドーサ→クルーズ・デル・トロ

ラクエル・ゴンザレス→ラクエル・ロドリゲス

マーセル・バーセル→ルドヴィッグ・カイザー

アライアス→エゼキエル(別人?)


まあ上記以外にも最近だと名前だけになったエンジェルさんやウンベルトさんもいますしね。


ウォルターさんがグンターさんになった時も荒れましたし。


何かマクマホン会長さんはスパスタさんたちがインディ・シーンで活躍してきた時の名前を引き続いて使いたくないらしいです。


あと本名も好きじゃないとか。


じゃあ中邑真輔さんやAJスタイルズさんも変更に?


まあこの二人はもう既に世界的に有名なんでないでしょうけどね(笑)。


しかしどうも新しいリング・ネームはあまりしっくり来ませんが…


時間が解決するのでしょうかね?


んっ!?


ケイ・リー・レイさんの必殺技のKLRボムはアルバ・ボムとかに変更されるんですかね?