ピート・ダンを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

ピート・ダンさんのリング・ネームが正式にブッチ(Butch)さんになってしまいました。
前にも書きましたけど、この名前だけって言うリング・ネームはホント誰の趣味なんですかね?

おまけにシングル・プレーヤーではなくて、シェイマスさんの取り巻きの一人。

何だかなぁって感じ。

ジョニー・ガルガノさんが契約を更新せずに退団したのもわかるような気がします。

ところでこのピート・ダンさんと言うか、ブッチさんの本名はピーター・トーマス・イングランドさんです。

イギリス人で名字がイングランドさんって凄くないですか?


話は変わりますが上のグラフィックのブッチさんの隣にはまだセザーロさんが写っていますが…

まだ契約中なんでしょうか?