自由奔放を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨夜私はバイクで二車線の道路を走っている夢を見ました。

私は中央車線側から左の車線に進路変更したのですが、わざとウインカーを出しませんでした。

すると案の定パトカーがサイレンを鳴らして私を停車させました。

パトカーの後ろ座席に座らされた私は色々と弁解を言って許してもらおうとするのですが、警察官はまったく聞く耳を持たず…

そこで目が覚めたのですが、気になったのでいつもお世話になってる夢判断を見ましたら…

スピードの出しすぎやシートベルトの着用などのルールを破った交通違反によって警察に捕まる夢は、あなたの自由奔放な性格が度を過ぎていること意味します。夢占いにおける意味は警告なのです。開放的で自由奔放な性格は長所でありながら、度を過ぎてしまうと周囲の人から疎まれる可能性があります。

なるほど。

まあ確かに今の私は「自由」って言葉が怒るくらいに自由奔放です(笑)。

世間の枠や常識にとらわれず、自分のしたいように行動してますからねー。 

でも誰かに迷惑は掛けてますかね?

まあ亡くなった両親は悲しんでいるんでしょうけど…

あっ、彼女は怒ってるか…

そんな自由奔放な私が今日観戦したのは…

「MAIN EVENT」はまだアップされていませんねぇ。

お願いしますね。

ってことで新日本プロレスのG1クライマックスでも…

確か今日は石井智宏さんvs.ジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)さんの公式戦があったような…
あっ、大会始まってるじゃないかぁ!