ボー・ダラスを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今までは日付が変わってから眠ることが多かった私ですが、最近は従来のように23時前に眠っちゃうことが多いです。

夜中に起きていてもろくなことを考えませんからねー。

起きているとネガティブ思考全開になっちゃいます(笑)。

で、昨夜の夢にはやはり亡くなった両親が出て来て、私はスクーターの後ろに母親を乗せ、父親はスズキのカタナを運転し新潟から田舎に帰ると言う突拍子もない夢でした。

ちなみに父親は原付さえ運転したことがありません(笑)。

それが何でスズキのカタナなのか…
昔から私もカタナをカッコいいなぁと思ったことはありますが、欲しいなぁとか乗りたいなぁとは思ったことがないので不思議です。

ちなみに今まで10台以上のバイクやスクーターを所有してきましたが全部ホンダでした。

あっ、短期間だけ同僚の女の子からヤマハのJOGを譲ってもらったことがありましたが直ぐに手放してしまいました。

なのでお金を出して購入したバイクやスクーターは全てホンダです。

何で?

友人に紹介してもらったショップがホンダでずーっとホンダ車。

上京してからは…

必然的にナゼか買おうとする時に選択肢に入るのはホンダだけですし…

ホンダ以外乗れなくなりましたね。

そんで夢の中では実家を目指すのですが道路が途中で崩落していて通行止め…

夢判断に頼らなくともこれは悪い兆候だとこんな私でも想像つきます(チェックしたら案の定そうでした)。

おまけに目が覚めたら身体中痛くて…

大して動いていないんですけどね。運動会の翌日みたいな感じ(笑)。

もしかして眠っている間にそこら辺を寝ぼけて走り回っているんですかね?

一応足の裏を見ましたが素足で歩き回った形跡はありませんでした(笑)。

そんな疲労困憊の朝、今日は火曜日ですので「MONDAY NIGHT RAW」の放送がありました。

今日も色んなことがあって何から書いていいのかわかりませんが…

まあ番組の詳細はWWEのホームページやプロレス好きの方がアップしているサイトをご覧いただくとして…

私が注目したのはフィン・ベイラーさんvs.ボー・ダラスさんです。
現在ミズ・トラージュの総帥ミズさんは映画撮影のため不在です。

このままミズ・トラージュのお二人は出番がなくなるのかなぁと思っていたら先週はイライアスさんを助っ人に、今日はボー・ダラスさん自らが試合に登場です。

このボー・ダラスさん、最近は乱入とかしかしていませんが「FCW」ではお兄さんのブレイ・ワイアットさんとタッグ・チャンピオンになっています。

またこの「FCW」ではシングルのチャンピオンにもなっています。

さらに皆さんお忘れでしょうけれどボー・ダラスさんはビッグ・Eさんに勝ってNXTチャンピオンにもなっています。

その戴冠記録はネヴィルさんに破れるまで続き、戴冠期間は歴代3位です。

確かまだ「NXT」に所属している時に「ロイヤル・ランブル」にも抜擢されたはずです(ちょっと記憶が曖昧)。

とにかく実力もあれば人気も…

いや、人気はあんまりなかったかも(笑)。

とにかくです。

まだ今日の「MONDAY NIGHT RAW」をご覧になっていない方。

その時間にトイレに行ったり早送りなんかしないでしっかり観戦してくださいねー。

ちょっとプロレス上手いところ見せちゃいました!みたいな(笑)。

でもフィン・ベイラーさんにこれと言ってストーリーがないのが心配ですねー。

ここはやっぱり同じくストーリーがないアンギャロのお二人とタッグを組んで…
なんか今後は3人組が流行りになるかも知れませんし…

フィン・ベイラーさんがヒールになるってのも有りですが…

この際だからアンギャロのお二人がベビーターンしちゃうとか…

新日本プロレスでの最後の試合の時みたいに試合後には四方の客席にお辞儀して帰るとか…

日本的でいいと思うんですけどねー。