デイナ・ブルックを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

本日は金曜日なんで、いつもなら陽が暮れてからビールを飲みながら「SMACKDOWN」を観戦するのですが…

今日は久々に飲み会に参加することになり早々に観戦しました。

しかし外で飲むってのはいつ以来ですかね?

彼女とのデートを別にすれば…

1年半前の職場の忘年会以来でしょうか?

にしても…

野郎ばっか集まって飲むのも…

まあ皆に会うのも久々ですからねー。

しかし何で私なんかに声をかけて来たんでしょ?

私の不幸ぶりを見たい?

ふーん…

まあいいや…。

で、外が明るい中で観戦した「SMACKDOWN」ですが…

今回は「MONEY IN THE BANK」前の最後の仕込みになります。

なりますが、ロマン・レインズさん、セス・ロリンズさん、ジョン・シナさんはお休みでした。

別の場所でハウスショーでもあったのでしょうか?

それでもAJスタイルズさんは登場し、なーんとエグザビア・ウッズさんとシングルマッチを闘いました。

エグザビア・ウッズさん、またまたノータッチ・トペコンヒーロなどを見せてくれましたが…

まあ結果はね(笑)。

あと気になったのはドルフ・ジグラーさんですね。

今回も試合をせずに実況席に座っておりました。

あっ、順番が違いますが今回はクリス・ジェリコさんの「ハイライト・リール」があったのですが…

ゲストのディーン・アンブローズさん。手にコーヒーを持っての入場で…

あー、やっぱり(笑)。

で、この「ハイライト・リール」に登場した6名は「MONEY IN THE BANK」でのラダー戦に出場する方々なんですが…

成り行きと言うよりお約束で6人タッグ戦へ(笑)。

ディーン・アンブローズさんの暴れっぷりが半端なかったです。

しかし最近WWEを観ていますと、面倒くさい試合は必ずと言っていいほどレフェリーはジョン・コーンさんです(笑)。

上級レフェリーへの登竜門なんでしょうかね?

あと今日はシャーロットさんvsナタリア姐さんの試合も組まれたのですが、いつものようにシャーロットさんのセコンドにはデイナ・ブルックさんが付きました。

なんか昔のミシェル・マクールさんとレイラさんみたいです。

しかしこのデイナ・ブルックさんのオッパイですが…

天然物ですかね?

そうじゃなくても、こりゃ反則でしょ?  







魂心Tシャツ 進撃の巨乳 完全なるネタTシャツ俺流総本家・おもしろ・名言・ホスト・合コンへお勧め/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp